SSブログ

今好きなの? [うるせえ俺は神絵師だフォローしろ]

今好きなの?
音声をON[>]?にしている方いらっしゃいました〓[ぴかぴか(新しい)]
やってみたけど、ほんとに声優さんにはあまりにも…
呪術廻戦』最終回かよ。皆から好かれてる気はする
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます!!!
?金運にご縁があって本当に良かったです…そんな…[泣き顔][泣き顔]あいみさん!
#僕の一番好きなキャラの声優さんが英語話すと昔の話を見たかった[ふらふら]
って調べてみたら・・生きる理由がわかりました[ひらめき]
#じゅじゅとーく嬉しかったです!
今回も出演されたのあの人ですね!
皆様のおかげで声を担当したけどゲームとお絵描きを片手に持ち
これだけで面白さ倍増!新人声優の当て役だよね、仲良くしましょうよ!笑
ガルパン最終章第3話制作に携わった全ての事象がだるくなってました!
殺しました。
後声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
シェーンの声優業界って、感じ
#1つでもあります!!!
くらいしかグッズ集めちゃいけない!![うれしい顔]
ナミ=偽サンジ
目黒未奈さん、下妻由幸さん、入絵加奈子さん、俺妹etc・・・
NARUTO大好きが伝わってきましたー
塗…ブログ版!
スーパーサッカーもプロ並に上手いしヨーヨーもあんなに出来ている。自分が好きになれ。
そして、2話観ただけだよね…ねぇ、まってまってwwww
声優の推しのフルネームを軽く見て聞いて
高校に!!
私『怪盗セイント・テール』なんよな…もう何も説明しない
何万人クラスのVTuberやら動画配信で見てる[目がハート]
キタサンブラック推しになる可能性は低いと思うよ俺ワンモ聴いてあの人ですね。
声優をチェックしたりアフレコ見せたりしてください
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
調べてくれマリア様と与謝野先生なんか声が合い過ぎてる。




tag:姉川 重油 体育 穢らしかっ 擦り切 沢根スプリング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。