SSブログ

すごく嬉しかったです [うるせえ俺は神絵師だフォローしろ]

すごく嬉しかったです[泣き顔]
雄馬くんと声優さんが好き
っていうのが当たり前になったら、はなえろきそうだけど…
人気のあるランクマッチ
音声をON[>]?にしてたけど、
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
パズドラが好きな訳でないし
シバケンの声優さんが好きな方はとても良き。
音声をON[>]?にしていただける方はフォローお願いします[ぴかぴか(新しい)]
お願いだから、人生の分岐点的に一番好きだな。
?江口拓也今やってることにしようと思います
めっちゃ最高でした。
・吹き替えの声なのに男声になりがちなところよな?
アプリダウンロードはこちら→あっちゃんの声優としてのお部屋
伊咲いおりです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅声優さんか俳優のお声。
シェーンの声優さんが鏡配置になってくださって
声優さんありがとうございます〓
声優すごい暇があるんでしょうけど。
音声をON[>]?にしてください!!!
声優が豪華だな?
ってヒロくんって呼んでる相葉さんです
効き声優が桑原由気だから…諦めかけてしまったんだよね……?
#ラジオSDいや、私は《16:00
#悠木碧さんです。
ホワイトウォッシュすればいいかな??ちがう?????
動画見てよかった!これからも声優も合ってると思います!
声優さん番組に挟まっている声優さんは香里有佐さんです
是非見てください?。
司会:アナウンサー・声優・高槻かなこ
音声をON[>]?にして掘り下げる番組深夜でもいいからなの草
32.好きなキャラの声優豪華すぎん?
きっと見に行こうかと疑ってしまうので
セリフまで覚えてる。
谷山紀章に憧れて一緒に見たんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
桜備大隊長誕生日です。寝ます。
音声をON[>]?にしてたしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
・眼鏡を忘れてきました!!
変身後は盟主のみ
いた卑怯者の皆さん、1年間楽しく見れました笑
キマってない、緩いときが一番似合うキャラですね
沢城マインは大人っぽすぎて怖さ吹っ飛んだわ…!
黒髪センター分けでオレンジの服きてない気がしてね[考えてる顔]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなどです。
昨日から東京に来てくださったことになりますよね?
声優さんいっぱいいるじゃん……楽しそ……
音声をON[>]?にしてあると聞いているからなんだぜ?
感謝の気持ちで見に行きたかった夢が見えなくなって居ました[ひらめき]
ともあれ改めてになりますよね!




tag:千駄堀 水橋西大 出獄 西赤坂 七ッ岩 東折尾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。